2015年11月27日金曜日

カーラ・デルヴィーニュとポピー・デルヴィーニュの母親がキャサリン妃にファッションアドバイザーに就任

キャサリン妃にアドバイスをしているのは、パンドラ・デルヴィーニュ。
カーラ・デルヴィーニュとポピー・デルヴィーニュのお母さん!



パンドラは現在、イギリス「セルフリッジズ(デパート)」でパーソナルショッパーをしている。
パーソナルショッパーはお客様に買い物のアドバイスをする仕事だ。
そしてパンドラはイギリスの上流階級出身。
この為、王室とのつながりも深い。
キャサリン妃は現在、スタイリングは自分でしている。
しかし、王室関係者によると「もっと大胆なファッションに挑戦したいと思っている。だからパンドラにアドバイスを求めた。何年も前から知り合いなので、妃はパンドラの言葉を信頼している」。

パンドラは「キャサリン妃にアドバイスできることを喜び、名誉なことだと思っている」。
キャサリン妃が映画『007 スぺクター』のプレミアで着用し、注目を集めた「ジェニー パッカム」のブルーのシースルードレスも、王室関係者によるとパンドラの助言のもとで選んだもの。
キャサリン妃の様服がどんどん過激に派手になっていく可能性が大きい事を示している。
ただ、エリザベス女王の反応が心配。


キャサリン妃、あのモデルの母からファッションアドバイスをもらっていた!

0 件のコメント:

コメントを投稿