2015年11月7日土曜日

ヴィクトリア・ベッカム、「大事なのはガールパワー」

英ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)、アイドルグループのスパイス・ガールズ(Spice Girls)に所属していた頃から現在まで一貫して同じ信念を抱き続けていると語った。



ヴィクトリアは歌手からデザイナーに転身する際、「自分探し」から始めなければならなかったと振り返る。「まず自分探し、自分に自信を持つことから始めなければなりませんでした。そして他の女性たちにも、『ベストな自分』というものを感じてもらいたいのです。メッセージは、スパイス・ガールズだった頃と変わりません。今でも『ガールパワー』です」
これまで「得意なことが一切なかった」と明かすヴィクトリアは、努力すれば必ず報われると信じているという。
「[心掛けているのは]一生懸命頑張る、集中する、感謝の気持ちを忘れない、目標に向かって突き進む、ということ。何をやらせてもできないと言われていた私にできるのなら、皆さんにもきっとできるはず」
ヴィクトリア・ベッカム、「大事なのはガールパワー」

さすが成功した人の言葉は重い。
ダダの親の七光りセレブとは違うね。
努力はいかなる分野でもいつでも必要と言う事だね。
何をするにしても努力はしないとね。
ヴィクトリア、改めて認識させてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿