2015年11月15日日曜日

洗えるカシミアに注目!「キット&エース」日本初上陸、11/20ショップオープン

「キット&エース(KIT AND ACE)」は東京・中目黒に日本初のポップアップショップ「リバーサイド スタジオ Nakame」を11月20日から3月6日までの期間限定でオープンする。





2014年にシャノン・ウィルソン(Shannon Wilson)と息子JJ・ウィルソン(JJ Wilson)が創立。
動きを美しく見せる機能美と極上素材の着心地を追求し、洗練されたデザインで急成長中。
糸から自社開発をおこない、“テクニカルカシミア (TM)”は、究極の肌触りとドレープ感、軽さを実現し、驚くのは洗濯機で洗える生地である事だ。

キット&エースのコンセプトは「自分で描いた人生を生きよう」。

日々知性や感性を磨く人たちを“クリエイティブクラス”と位置づけ、世界中のショップで、クリエイティブに大切なインスピレーションを常に与え続けている。

JJ・ウィルソンは語った。
「中目黒は古今東西のカルチャーが混ざるおもしろい街。日本のみならず、キット&エースのアジア第1号店にふさわしいクリエイティブクラスのホットスポットだと思う」

■店舗概要
・リバーサイド スタジオ Nakame
東京都目黒区青葉台2-20-3 小谷野ビル1F
期間:11月20日~3月6日
・キット&エース 公式HP:www.kitandace.com


カシミアが家庭で洗えるのはすごい。
だれしもが思う事。
ただ後どうなるかがちょっと心配だけどね。
洗いっぱなしか、アイロンか。
その辺で型崩れがしちゃうんだよね。
キット&エースのドレープ感は世界一だと思っているので、それを崩したくないんだよね。
まー私は相変わらずクリーニングに出しちゃうかもしれない。
数百円ケチって台無しにはしたくないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿