2016年7月1日金曜日

カオス東京を舞台にした「グッチ(GUCCI)」」の2016-17年秋冬広告ビジュアルがついに完成!

今年4月、「グッチ(GUCCI)」が2016-17年秋冬広告キャンペーンを東京で撮影したビジュアルが、ついに公開! 
クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレと、フォトグラファーのグレン・ルッチフォードのフィルターを通した東京とは!?


「グッチ」を纏ったモデルたちが、旅館やネオン街へ。
キャンペーンビジュアルの主役のひとりでガールズカルチャーの旗手、ペトラ・コリンズがデコトラを運転していたり、他のモデルがパチンコ屋で大当たりを出していたり。
混沌とした光と音の渦、静けさとカオスが入り混じる東京と、「グッチ」のエキセントリックかつロマンティックなコレクションのビジュアルは、不思議なくらい幻想的で美しい。
ビジュアル公開に合わせて、本日7月1日(金)15:00から21:00まで、このムービーの60秒バージョンが渋谷のスクランブル交差点の5つのビッグビジョンで同時放映される。
さらに、7月1日(金)から8日(金)までは、東京・横浜の7つのTOHO CINEMAS系映画館にて、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』映画本編前にCMとして上映される。


0 件のコメント:

コメントを投稿