2015年12月17日木曜日

ロージー・ハンティントン、セミヌードになる。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley)が、「バーバリー(Burberry)」のクリスマスキャンペーンで、セミヌードを披露した。

ロージーが身にまとっているのは、ブランドのアイコン的なカシミヤのマフラーだけ。
自分の体を抱きしめるようにクロスさせた両腕の下を、ロージーのイニシャル入りのマフラーが胸元からウエストラインへと下がっている。


ロージーは21歳で「バーバリー」の広告に登場。
ロージーはバーバリーに対し、
「感謝の気持ちしかない」
「私を有名にしてくれたのは『バーバリー』でした。初めての撮影に臨んだのは、私の21歳の誕生日。以来、私をずっと大事にしてくれています。モデルとしての活動を始めて以来、究極の仕事でした。『バーバリー』が好きな女の子だったら、誰でもそう思うはずですよ」
モデルにも慕われるバーバリー。
王道のファッションブランドは、誰からも好かれるアイテムであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿