2016年4月26日火曜日

体型カバー力が半端ない! 毎日着たい変形シャツ

細身に見える「グッチ」のオックスフォードシャツ

「グッチ」の変形オックスフォードシャツ。


アレッサンドロ・ミケーレによって新しく生まれ変わった「グッチ」は、カラフルで装飾主義的なイメージが強いが、少しひねりを加えたベーシックアイテムも見逃せません。
これは一見メンズライクですが、小柄な女性でも七分袖。
サイジングもコンパクトでスタイルよく見え、サックスブルーのシャツは、白に次いでフォーマルと言われているから、どんなボトムでも上品に。
後ろがちょっとだけ長い着丈やサイドのスリットで一枚で決まる。
イタリアメイドの上質な生地のおかげでシワになりにくく、もう1枚買い足したい。

グッチ http://www.gucci.com 


「マメ」のボリュームシャツなら気分は天女!?
「マメ」の春夏コレクションのコットンシャツ(¥38,000)。


フェミニンなエッセンスと服らしい服といえるシルエットがたまりません。
胸元がちょっとセクシーですが、顔周りをすっきり見せてくれます。
ウエストを優しくカバーしてくれる安心、安全のフレア。
フードのようなバックスタイルのドレープもフォルムコンシャス。


何年着ても飽きがこない!「サイ」のご長寿リネンシャツ
男女問わず服好きに支持されている「サイ」。


タックシャツは毎シーズン人気のアイテム。
胸元にギュッと寄せられたタックから広がる豊かなフレアラインがとにかくきれい。
ディテールまで美しいシャツなんです。
視覚効果で貧弱な胸元もカバーできてる。
今季は“シャツ新時代”。
ファッショニスタもこぞってオリジナルスタイルで着こなしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿