2016年8月10日水曜日

「Gucci.com」がリニューアル アレッサンドロワールド展開

リニューアルされたサイトでは、ブランドおよび製品のストーリーテリングとユーザーエクスペリエンスが融合。
スマートフォンがグローバル トラフィックの60%以上を占めることを踏まえ、サイトのデザインはさまざまなデバイスに対応したシンプルなモバイルスタイルのスクローリングエクスペリエンスを採用。
ムービーからランウェイ コレクション、シグネチャー アイテム、スペシャル カプセルコレクションなど、グッチの世界観を気軽に、あますことなく堪能することができる。

アレッサンドロ・ミケーレによるコレクションやインスピレーション源といった彼の世界観を美しいビジュアルでひも解くエディトリアルセクション“The Agenda”。
また、ショッピング機能もより使いやすくした。
コレクションのトータルルックを紹介するとともに、各アイテムが即座に購入できる機能もプラス。
ショップ検索や商品検索機能、さらに新たにショップの在庫確認機能をプラス。
「グッチ」がより身近に感じられる。

Gucci.com

0 件のコメント:

コメントを投稿